てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット

ネットの世界って怖いですよねぇ。

例えばこのブログに私の個人情報を書いたらさ、

全世界の人が私の個人情報を見れるわけですよ。

大げさに感じるかもしれないけど、実際そうじゃない?

ネットの怖さをわかってない人が多いような気がします。

みんな無防備すぎる。

私もそんなに人のこと言えないけど。

名前とか、メアドとか、携帯番号とか、

簡単にネットで言うのは危険です。

自分のならまだ自己責任ってことでいいけど、

他人の名前とか個人情報を出しちゃダメですよ~。

簡単に出来ちゃうから、悪い事だって感覚が無いんだろうな~。

まぁ普通の人なら、ネットに他人の個人情報を載せるって事が

どれだけ悪い事かわかるんだろうけど。

わからない人っているんだろうね。

きっとそんな人は周りに空気読めないって思われてるでしょう。

気をつけて!!w



さて、メイポです。

今日はタマタマのアバを考えたので載せてみます♪

1203134751.png


1203135074.png


1203135576.png


使ったアバが全部存在するか謎です・・・w

今回は春仕様にしてみました( *´艸`)

そして男の子っぽくしてみたつもり・・・

どうでしょ?

まぁ、今回も参考程度で☆
  1. 2008/02/19(火) 11:01:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<札幌 | ホーム | 最近のイロイロ>>

コメント

そういやぁ、過去にいろいろ晒しているブログがあったなぁ。
メモ代わりに使っていたみたいだけど、いろいろイタズラされていたね。
  1. 2008/02/21(木) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. まうた #h7NHHG8E
  4. [ 編集]

危ないよねぇ;
私も気をつけないと><
  1. 2008/02/21(木) 13:33:41 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

