てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かよわいんです

先週日曜から出張で東京行ってました。

なんと!!桜が咲いてたよ!!

東京のスクーターのナンバーは5桁だよ!!

いろいろびっくりしました。

水曜日に帰ってきたんですけど、

暖かい東京とは打って変わって北海道の寒いことったら!!

即効風邪ひいた。

木曜からずっと風邪。

金曜に熱出て、土曜治ってたのに日曜にまた熱出て、

今日は咳で眠れず仕事お休み。

明日には元気になってるはずです。たぶん。

ほんとさぁ、子供みたいなんだよね。

熱出ると上がったり下がったりを繰り返すんです。

昔からそうなの。

大人になっても治らない。

大人じゃないのかな?( *´艸`)クスクス


最近、リアルでちょっと面倒なことが起こってます。

私あんまり関係無いんだけどねぇ。。

ボード仲間がいるんですが、その中でちょっとねぇ。

あー。もう。めんどくさ。

どうしてグループ内で男と女になっちゃうんだろ。

まじめんどー。

楽しく遊ぶ仲間でいればいいじゃんね。

そして何故私がそれを指導しないといけないのか。

うがぁぁぁ!!めんどくさぁぁぁぁぁ!!!!!!!

って、これじゃ読んでる人に意味わかんないかw

まぁあれですよ。

遊び人は死ねって話ですb


黒くんから渡ってきた若いかほりのするバトンでもやってみます♪

○誕生日を教えて下さい。
1月21日!!


○得意・不得意科目を教えて下さい。
え、えーと、学生の頃はぁ
数学と音楽が一番得意だった!!


○夏と冬どちらがいいですか?
冬が好きですー。
雪きれいだし、ボード出来るし、誕生日あるし!!


○携帯の機種は何ですか?
auのw53s


○好きな異性のタイプはなんですか。
・おしゃれ
・車の運転出来る(うまい)
・面白い
・私のことすっごい好き
・賢い
この5つ絶対条件( *´艸`)クスクス


○苦手な異性のタイプは何ですか。
・要領が悪い
・車の運転が下手
・お洒落に興味が無い
・ケチ


○好きなアーティストは誰ですか?
<洋楽>
くりすてぃーな・みりあん(これ名前の由来w)
りんきんぱーく
れっちり
ぶらんでぃ
めありーJぶらいじ
にるヴぁーな
<邦楽>
べにーけー
だぶる
えるれ
ばんぷ


○好きな服のブランドは何ですか?
daicy、NINE、フリーズショップ、アナザーエディションとか


○あなたの髪色は、何色ですか?
茶色。
近所の美容室で髪染めたら、上と下の色の合わせが下手で段出来てる!!
かなりむかつくぅ!!ヽ(`Д´#)ノ


○髪を染める予定はありますか?何色ですか。
じゃぁ次は青にでもw


○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。
うーん。ふつーのミディアム。


○ピアスをしてますか。
してるー。
もう一個開けておいても良かったかなぁ。


○目は一重ですか。二重ですか。
二重っぽい。。
元々一重なのです。歳をとるごとに二重になってきた。(整形じゃないぞ!!
おそらくシワ・・・


○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?
思い切り短くしてましたねぇ。。
入学式から短くしてて、二個上の先輩に相当虐められましたが何か?


○ブログしてる子とあった事がありますか?
ブログしてる子・・・
これから全員に会う予定!!w


○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。
えっと、えっと、いますね。。


○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?
根暗!!すっごい暗い!!めちゃくちゃ暗い!!(。-∀-)ニヒ♪


○小中高で、応援団など・・・
そんなの無かったよ。。
田舎だし。。


○友達5人に回して下さい♪
りんちゃん
さゆちゃん
アクトくん
時間があったらどうぞぉw

さてと、寝るかな;
  1. 2008/03/03(月) 16:31:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<君に見せたい景色があるんだ。 | ホーム | 札幌>>

コメント

東京で今咲いてるのは梅だ!このどあほぅ!
リンキンとかレッチリとか煮るう゛ぁーなとか若すぎます。゜(ノωヽ。)゜。
  1. 2008/03/03(月) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

ぁ。。。
今の時期は桃なのかも。。。
  1. 2008/03/03(月) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

さゆちゃへ
あれぇ。あれは桜じゃなかったのか・・・。
桜だと思うんだけどなぁ。。
レッチリとにるヴぁーな若い!?
ちょいびっくり。
これ、おばちゃんだと思われるなぁと思って書いたのにw
レッチリは今の子はデスノートの印象あるから若い感じするのかなぁ?
にるヴぁーな若いのはなんでだ@@
リンキンは若いでしょ(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2008/03/03(月) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

時期と気候的に梅だね。

てか、ワンコが世話役って。





キャラじゃねぇなwwww
  1. 2008/03/04(火) 07:45:40 |
  2. URL |
  3. まうた #h7NHHG8E
  4. [ 編集]

苦手な異性のタイプめったくた当てはまる!!

ふふ、・・・・・苦手か(*ToT*)
ま、体大事にしろよ、
ちなみに、俺は馬鹿だから風邪なんてひかね!!
  1. 2008/03/04(火) 08:19:36 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

熱出たとき子供と同じ行動するからじゃ・・
ちょっと熱さがったぁ~起きてる~ぶり返す~

寒桜もあるからねぇ、さぁ答えは!!

バトン?なにそれ|ω・`)プッ♪
  1. 2008/03/04(火) 16:55:08 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

取り巻きが煮るう゛ぁーなを薦めてきてるから若い印象がっ!
聞いたことないけど。゜(ノωヽ。)゜。

DEATH NOTEからだと思うけどレッチリ普通に流行ってるよー
  1. 2008/03/04(火) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

まうたさんへ
梅かなぁ。。
梅の花ってもっとかわいらしかった気がするんだけどなぁ・・・。
私世話役って合わないでしょぉ;;
キャラに合わない事やりたくないんだけどなぁ。。
真面目なのが私しかいないからしょうがないのw

黒くんへ
( *´艸`)クスクス
苦手なほうに当てはまっちゃうのかぁw
黒くん大好きだけどねぇ♪
ってか、ケチじゃないだろw

アクトくんへ
はっ!!
そっか・・・。行動が子供だから子供みたいな熱の出し方するのか・・・。
ちょっと落ち着こう(。´Д⊂)
バトンやってね☆

さゆちゃんへ
取り巻きってなんなんだw
さゆちゃんファンクラブかぁ?w
やっぱりデスノートからレッチリ流行ってるんだねぇ。
昔からいいよぉ。れっちり。
  1. 2008/03/04(火) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

風邪ゎ良くなってきたかにゃ?(>_<)
早くなおしてねっ!!!

ってバトンですかぃ∑(・д・;)ガンバルョ
  1. 2008/03/05(水) 07:40:06 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

初心者時代に車2回ほどぶつけてます><
おしゃれにほとんど興味ありません><

よって苦手な異性のようです><

まぁ好きな歌手は8割もろかぶりなわけですが@@;
  1. 2008/03/05(水) 08:07:13 |
  2. URL |
  3. シフ #-
  4. [ 編集]

要領悪くてケチですが何か?(´゚Д゚`)

とまぁ体は大切に(´・ω・)
  1. 2008/03/05(水) 18:20:40 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

りんちゃへ
風邪治りませんー;;
今の風邪はしぶといよ!!
りんちゃも気をつけてねぇ><
バトンお願いしまぁす☆

シフくんへ
初心者時代はしょうがなぁいw
おしゃれには興味持ちましょうw
お洋服選んであげるよぉ?(。-∀-)ニヒ♪
好きな歌手もろかぶりですか!!
なんかいいのあったら教えてぇ☆

袁天くんへ
ケチな人は武器くれたりませぇん!!
要領悪いのは・・・
袁天くんかわいいからいいb
袁天君もおべんきょしすぎで知恵熱出さないようにねw
  1. 2008/03/05(水) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

