てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に見せたい景色があるんだ。

タイトル、さゆちゃんとかアクトくんの真似してみたw


ということで、メイポなのです。

るい君とタンポコアイなったりー

030401.jpg


ギルドビシャスでくぅちゃんとバハムでチュウしたり(*ノωノ)キャー

030402.jpg


ギルクエしたけど、なんだか調子悪くて最後まで出来なかったり><

030403.jpg


けっこう前だけど、タマタマとのフレリンが4個目に突入したり!!

030404.jpg


4個目ってことはこれが消える頃には1年の付き合いになるんだねぇ♪

あとは、かっこいい男の子(?)と密かに浮気してたりw

030405.jpg


誰かわかる人にはわかるけどねw

タマタマの140祝いでガシャ対決したり♪

030409.jpg


こりゃ負けると思ったら・・・

030410.jpg


こりゃひどいwww

コカコーラマップのガシャもしたけど・・・

030412.jpg


こちらは引き分けでしたw

030413.jpg


なんだか、さくおちゃんとあとむくんに会う確率が高い気がします(ノω`)プププ

030414.jpg


さくおちゃんオナラかけてくのやめてくださいw

みゆちゃんが来なくて寂しかったんだけど、

最近チョコチョコ顔出してくれるようになった♪

030408.jpg


体調大丈夫かなぁ?

原因不明が一番怖いね><

早く治りますように・・・;;



で、140!!

030406.jpg


アクトくんのブログ見るとわかるけど、ここまでいろいろありました( *´艸`)クスクス

みんなお祝いの拡声器やら内緒やら友ちゃ・ギルチャやらありがとうございました!!

これからはサブやりますー。

ロクあけれる人はoo眞梨唖ooにロク送ってくださいー。

とは言え、ティナのほうも恐らくINするんで、どっちでもいいです♪

ティナは当分ボスとか吸わせ専門かな?

吸わせてくれぇぇぇって友達は声かけてくれれば行きます☆

ってことで、今日はおっしまい!!
  1. 2008/03/11(火) 23:19:44|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8
<<セレブランチ☆ | ホーム | かよわいんです>>

コメント

う・浮気だぁ!!!!

おれはし・してないあぁkmぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まりあでランカー目指してがんばれぇw
  1. 2008/03/12(水) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

浮気はよくないと思います!
  1. 2008/03/12(水) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

すわせてぇぇえええええ



(性的な
  1. 2008/03/12(水) 11:25:35 |
  2. URL |
  3. あゃめ #h7NHHG8E
  4. [ 編集]

↑やべぇwww 先越された/(^o^)\

勿論(性的な意味で
  1. 2008/03/12(水) 15:48:35 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

はっ!盗撮!!
出演料いただきまry
(*´д`*)ハァハァ←

ぉ、サブもやるのか!録メイン同士サブ同士で や ら な い か
  1. 2008/03/13(木) 15:33:43 |
  2. URL |
  3. さくお #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

アクトくんへ
浮気しました!!
だってかっこよかったんだもん(*ノωノ)
アクトくんはしちゃダメよw
まりあでランカーとか・・・
アリエナイ

さゆちゃんへ
いやぁだってさぁかっこよかったからさぁwww
これ誰だろうねぇ?w

まうたさんへ
性的な意味かよ!!!!
経験値的な意味なら吸わせます(ノω`)プププ

タマタマへ
タマタマもかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
今度卵か骨でも一緒しよぉ(yωy*)ポッ

さくおちゃんへ
うお!!
ごめん!!先越された><
リンクありがとぉぉぉ♪
サブ同士もロクしよしよ☆
内緒しまぁ( *´艸`)
  1. 2008/03/13(木) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

そういえばブログFC2に移動しました。お手数をかけますが移転よろしくお願いします。
  1. 2008/03/30(日) 14:00:36 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

はぁい♪
リンクしときまぁ☆
  1. 2008/03/30(日) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

