てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまってます><

性的な意味じゃありません!!

SSが溜まってるのです!!

もうねぇ、溜まりすぎてやる気出ないよ。

でも、でも、どうしても書かないといけないことが♪

なんと言っても、ジャクムです。

お手伝いに来ていただいた皆様本当にありがとうございました(。´Д⊂) ウワァァァン

ギルドのみんなも本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

兜が出たら内部オークで分配とか思ってましたが、

出なかったので、本当に赤かったかと><

ちゃんと身体で払います(*ノωノ)

いらないか。

032522.jpg


ともかくレイが出てよかった!!

くぅちゃんがレイ取得出来て良かった!!

またみんなで何かしたいねぇ♪

今回、お誘いしたい人がたっくさんいたんだけど、

意外と2PTって少ないのね・・・。

あっという間にメンバー決まってしまってびっくりした;

今回呼べなかった友達とも、また看板出して行きたいなーなんて思ってるんで、

その時はよろしくです!!

で、他にもSS溜まってるけど・・・

まぁまた今度(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2008/04/23(水) 21:28:54|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8
<<やっと更新してみる | ホーム | セレブランチ☆>>

コメント

へんたい!!!

そしてSSすくな!!

今度の更新は来月末だな|ω・`)プッ♪
  1. 2008/04/23(水) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. あくと #SFo5/nok
  4. [ 編集]

溜め過ぎは毒です


  1. 2008/04/24(木) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

大量放出。
  1. 2008/04/25(金) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]



ssいっぱいのハズじゃwww
そしてジャクムたのしかったねー(*´∀`)
またさそってねb
  1. 2008/04/25(金) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

いやらしいです(ノω`*)ノシ
  1. 2008/04/30(水) 07:44:20 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

タイトル見た瞬間、流石ティナcだと思いました。
この…変態(*ノェノ)v
ジャコお疲れ★SS溜まってる割りには載せてるの少ないというね←
  1. 2008/05/03(土) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. さくお #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

ためすぎいくない
  1. 2008/05/05(月) 17:21:27 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

コメントもためてた!!

あくとんへ
ヘンタイじゃありません><
次の更新は・・・いつかな・・・。
もう5月なったし更新するかぁw

たまたまへ
貯めすぎって何をー?w

たまくんへ
じ、次回は大量に・・・><

りんちゃんへ
書いてるうちに面倒になっちゃってw
ジャクムお疲れ様でした♪
またやろうねー!!

さゆちゃんへ
いやらしくないです><
ためすぎでもないです( *´艸`)クスクス

さくおちゃんへ
そんなに変態じゃないよ(ノω`)プププ
さくおちゃんも今度一緒にジャクム行こう(*´艸)(艸`*)ネー
SS載せるのって面倒だよね!!←
  1. 2008/05/06(火) 20:13:02 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

