てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと更新してみる

いやぁ、ブログの更新がすさまじく遅くなってきたよ!!

もうちょっと頑張って更新しようかな・・・。

でもさ、でもさ、眠いんだよ。

やっぱりね、人間7時間は寝ないとね!!


たまりにたまったSS放出。

サブやってるんです。

これ一体いつのだ・・・。

なんかね、意外と熊さんウマーだったの。

032501.jpg


BG楽しいかもー♪

ノートのほう落ちなくなった!!もうなんでも来い!!

032502.jpg


大親分さん♪

032503.jpg


「ふぁーあ!!」って言うと封印されるような気がするー。

けど、いつも封印されるわけじゃない・・・。

もっと違う見分け方があるのかな?

いつも私のディスペルより雪たまとか流星王さんとかの対応のほうが早い><

MP回復して即ディスペルしてるんだけどなぁ(。´Д⊂)

まぁ頑張ろう!!

桃ちゃん(*´Д`*)ハァハァ

032504.jpg


ペアビシャはもうお手の物なのですb

032505.jpg


ほくほく♪

032510.jpg


ほくほく♪2

032511.jpg


ティナ時代からそうだけど、やっぱり提灯が好き(*ノωノ)

この竹武者どうやって狩るの・・・。

魔の人いないと無理じゃん><

なんでこんな所に出ちゃったんだろねw

032512.jpg


提灯狩ってたら突然の内緒・・・

ナンパですか?w

032513.jpg


えりちゃんとマロと骨したり(ノω`)

032514.jpg


メテオ強い@@

マロ最近何してるんだろ・・・。

デート三昧なのかしら(ノω`)プププ

りんちゃ(*´Д`*)ハァハァ

032515.jpg


この人だれ@@

032518.jpg


誰か倒し方教えてください><

桃ちゃ(*´Д`*)ハァハァ2

032519.jpg


紅ちゃ(*´Д`*)ハァハァ

032520.jpg


ハゲ発見!!

032521.jpg


ちょっぴり残ってる毛が切ないです><

念願のリヴィアタン☆

032523.jpg


これおもろいねー!!

なんか高額品もドロするとか?

出たことないけどね!!

最後に・・・

onara.jpg


さくおちゃん臭いです・゜・(PД`q。)・゜・
  1. 2008/05/14(水) 00:28:22|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:13
<<あぅ>< | ホーム | たまってます><>>

コメント

一か月前のSSとかあるなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

6・5・2・2・1で来月は更新0だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2008/05/14(水) 01:23:52 |
  2. URL |
  3. あくと #SFo5/nok
  4. [ 編集]

てぃなちゃ♪ハァハァ♪
優のアバ、だいぶ前のだよ?いつのだぁ(。・・。)ポッ
  1. 2008/05/15(木) 00:33:38 |
  2. URL |
  3. 桃ちゃ☆ #K/Cs.FBE
  4. [ 編集]

ちょっとわけありでとうぶんいnできない
ガンバれよ
にしても彼氏いますか?って
やっぱめいぷるは・・・・
  1. 2008/05/15(木) 01:38:50 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

ヾ(・・;)ォィォィ いつのだよ;;
次の更新楽しみいしてるぞぃ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/05/15(木) 07:19:46 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

きっと最近のSSが見れるのは1ヶ月先←

さくお嬢がアレなのは既出です!!!!
  1. 2008/05/15(木) 07:54:27 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

>>あの
>>彼氏とかいますか?
>>急にスマセ
<<彼氏はいないけど男なら腐るほど^-^

こう答えたに違いない・・・><;
  1. 2008/05/15(木) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. シフトアップ #-
  4. [ 編集]

2時間ごとに男の人とむふふなことでストレス解消らしいです(ノω`*)ノシ
  1. 2008/05/16(金) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

(*´д`*)ハァハァすることがてぃなcの生きがいなんだよね♪

またアソコで(*´д`*)ハァハァしなきゃだねb
  1. 2008/05/16(金) 19:39:30 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

アクトくんへ
まだまだ古いSSあるよw
また更新しなくては・・・。
来月の更新も一回は出来るように頑張るw


桃ちゃんへ
(⊃∀`* )エヘヘ♪
やんわり突っ込まれたw
かなり前のssです><
どうも貯めるクセが出来ちゃってw


黒くんへ
事情了解したよぉ;;
ウイルスバスタ入れたらおいでね(ノω・、) ウゥ・・・
彼氏ってメイポでってことなのかな?
なんだろね@@


紅ちゃんへ
これまた突っ込まれたw
これも結構前だよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ってか、最近来てる?サブ?
いる時内緒でもしてよw


たまたまへ
うーん。一ヵ月後ですむかな(。-∀-)ニヒ♪
いぁ。頑張ります><
さくおちゃん・・・あれだよねーww


シフくんへ
なんで知ってるの!!
さては、この内緒送ってきたの・・・・
りんちゃに言ってやる!!
って、見てるか壁]ω・)ニヤニヤ


sayuちゃんへ
二時間ごとにむふふ・・・。
むふふな事って何かなぁw
教えてくらさい><


りんちゃんへ
あそこでハァハァ・・・
もう・・・りんちゃんったら変態なんだからw

私もハァハァ誘ってくらさい(*ノωノ)
  1. 2008/05/19(月) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

www楽しそうにしてて何よりです。
  1. 2008/05/19(月) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

たまくんへ
楽しまないと損損♪
たまくんすごいレベル上がってるんだねー@@
ランキング見てびっくりしたよ☆
  1. 2008/05/19(月) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

扱いがひどいwwwww
それ私じゃないです、私のは色ぴんくだもん!
  1. 2008/05/20(火) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. さくお #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

あ。アレなさくおちゃんだ( *´艸`)クスクス
さくおちゃんのだけピンクなんだ・・・。
へーへーw
ぜひ今度見せてねbピンクの毒ww
  1. 2008/05/20(火) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

