てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イジイジしてちゃ駄目ですか?

SSたくさん貯まっててさ。

こんなのとか。
051901.jpg


こんなのとか。
051911.jpg


ペアビシャだったの・・・


あと、こんなのとか。
051917.jpg


目半開きだしw

こんなのも。
051925.jpg

なんで墓ってるの?って突っ込みは無しでw

ふぅ。
051924.jpg

買ってもらったばっかりだし・゜・(PД`q。)・゜・

寂しくなったらいつでも遊びに来てね・・・・。

たまにはフレリン光らせてくらさい><


うん。わかってる。

こんなんじゃ駄目よね。

次回は気持ち切り替えてブログ書きます。
  1. 2008/06/03(火) 23:52:42|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:5
<<SSって貯まるものだよ | ホーム | あぅ><>>

コメント

ほほお
  1. 2008/06/04(水) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. 渚 #8FMd.SbU
  4. [ 編集]

まぁいいんでない?
  1. 2008/06/05(木) 01:41:38 |
  2. URL |
  3. まうた #h7NHHG8E
  4. [ 編集]

元気に。
  1. 2008/06/05(木) 03:08:12 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

まぁ死んだわけじゃないんだからね(´・ω・`)
  1. 2008/06/05(木) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

ぜんぜんだめじゃねーよ。
あわてて気持ちを切り替える必要はないさ
次回は気持ちを切り替えて書きます。」じゃなくてさ
気持ちが切り替えられたら書けばいいじゃんないかな

無理はしないようにな
逆に君のことをおもってくれてる人はたくさんいるんだから
  1. 2008/06/08(日) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

