てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSって貯まるものだよ

さってと、SS播磨苦労!!

誤変換とか気にしてたらブログなんて書いてられないよ?( *´艸`)クスクス

いつのだ?ってくらい前のSSから・・・。


ネコちゃんとナゼかエルナスで密会したりー

051902.jpg


なんでネコちゃんが怒ってるのかは内緒w

浮気相手との密会がばれたりー

051903.jpg


もう中身チガウんだ。
名前隠すべき?

かわいい息子に忍耐教えに行ったり。

051904.jpg


教えるつもりが、私がいけなくなってすごい待たせたんだけどね・・・。

まぁよくあること!!

そして、ここ来たらお約束の・・・

051905.jpg


殿!!

久しぶりに会いましたねぇ♪

息子の煙幕に守られて攻撃!!

051906.jpg


殿に攻撃出来るなんて><

息子の能力すばらしい☆うちの息子は天才だ!!(親ばかw

もちろん煙幕無くなると・・・・

051907.jpg


こうなるわけだw

変態が二人いましたw

051912.jpg


( *´艸`)クスクス

あれれぇ?何かが無いよ?↓

051913.jpg


まぁこの後落ちたよね。

な、なんかはまったの・・・。

051914.jpg


これ、意外と撮るの難しいよ。ブル邪魔で。。

うちの旦那をまみれさせましたw

051915.jpg


そしたら旦那の旦那がきましたよ、とw

051916.jpg


この文字は・・・きっと愛情表現?(ノω`)プププ

おならしまくる人が多くて困ります><

051918.jpg


誰のサブかなぁ?w

なんかすごい事になってた@@

051919.jpg


どうやってレヴィアタン狩ったんだろね?@@

今更だけど、クマイスはあくとんのです。。

051920.jpg


でも・・・

051921.jpg


あくとんの物は私の物!!私の物は私のもの!!

ジャイアンですが何か?

そのクマイスで・・・

051922.jpg


桃ちゃんとかんぱぁい♪(*ノωノ)

久々の人が来て嬉しかったりw

051923.jpg


また息抜きにおいでね☆


あれれ?

また何か無いよ?

051926.jpg


まぁもちろんこの後も落ちた><

この人、ロムしすぎ!!

051927.jpg



ジャクムとホンテの事も書きたいんだけど、

もうお風呂入るからまた今度!!
  1. 2008/06/12(木) 00:48:24|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:10
<<やっと新しめになってきたw | ホーム | イジイジしてちゃ駄目ですか?>>

コメント

古い・・なにもかも古い・・

何か月前のなんだ|ω・`)プッ♪
  1. 2008/06/12(木) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. あくと #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おならしまくる人の中に私入れないでね←
カンパイ吹いたwww
  1. 2008/06/12(木) 02:21:05 |
  2. URL |
  3. さくお嬢 #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

かんぱぁぁぁぃ♪
  1. 2008/06/12(木) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. 桃ちゃ☆ #K/Cs.FBE
  4. [ 編集]

わたしのアバターが変わる前のSSじゃないですか(ノω`*)ノシ
  1. 2008/06/12(木) 17:41:51 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

なつかしいな」の一言に限るな
  1. 2008/06/12(木) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

諸事情により前回と前々回のコメントの返信はごめんなさいってことで(。´Д⊂) ウワァァァン
コメントくれた人ありがとぉ♪


あくとくんへ
古いとか言っちゃだめ!!
これでも選んだんだからwwwwwww

さくおちゃんへ
え?
入れないでって言うか、80%さくおちゃんのことだよ?( *´艸`)クスクス
かんぱいしたいでしょw

桃ちゃんへ
かんぱぁぁぁぁい☆
またかんぱいしよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

さゆちゃんへ
あれ?アバ変えたんだっけ?@@
最近会ってないぞ。
遊び行かなくてわ!!

黒くんへ
古くてごめんなさい><
じゃぁ次黒君来たらSSとりまくる!!
そしてまた二ヵ月後くらいにアップ・・・・・w
  1. 2008/06/13(金) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

俺がいるときはていなろむだったしさあああ
あほー!
  1. 2008/06/13(金) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. 渚 #8FMd.SbU
  4. [ 編集]

何だこの金属バットもって

めいぽ帽子被ってるださい奴は(´・ω・`)
  1. 2008/06/14(土) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

すれ違いだね><
ってか、渚くんのロムは長すぎーヾ(゚д゚)ノ゛
  1. 2008/06/14(土) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

えろてんーーーー!!!
同じ時にコメントすんなぁぁぁぁ!!(ノω`)プププ
気が合いますね(*ノωノ)

そのダサイ人誰だろねぇ@@
ダサイひとー。
  1. 2008/06/14(土) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

