てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです><

とうとうスポンサーサイトが出ちゃいました。

かなり前から出てたのは知ってます。

誰だかさんから言われてたからっ( *´艸`)クスクス

さくおちゃんが更新するまでいっかーとかよくわかんない根拠の元、ブログの更新を怠ってたら、

こんなに更新しないでいたよ。

次はみゆちゃんが更新するまでいっかーにしようw

いつになるんだ|ω・`)プッ♪


さて、ティナさんは元気らしいです。

たまぁにメイポに行ってるようです。

サブのマリアちゃんを、りんちゃんの推薦でデレちゃんのギルに入れてもらいましたっ♪

りんちゃんありがとぉ☆

でれちゃん・シフくん・りんちゃん・らんちゃん・ほげちゃん・みっきーよろしくです!!

レベル・・・・私だけ低すぎよね><

出来るだけ上げれるように頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ

一緒に狩りしたりしたいしね♪


ティナも、@50%でレベル上がるから、骨なんぞ狩って地道に上げたいなーと思ったり。

サク無いのがちょい辛いけども。。

まぁジェネ狩りすればサクっと上がるでしょうw


リアでは最近やっとwiiを入手したのです!!

wiifitも買ってもらって、毎日やってます☆

どうやら激やせしたようです。

ずっと体重測ってなかったから、こんなに痩せたとはビックリ。

でも、痩せると老けるんだよね_| ̄|○

そして胸無くなるんだよね_| ̄|○

ということで、そろそろ太ろうかと・・・。

で、wiifitやってそれを筋肉に!!

そんなうまくいかないかな(´;ω;`)

が、がむばります!!!!

そんなわけで今日はここまでーーーーー!!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 13:03:43|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:4
<<ビシャスって強いんだよ!! | ホーム | また古いみたいだよ><>>

コメント

言ってくれればwiiあげたのにー


箱にしまってどっかに放置してあります
  1. 2008/08/26(火) 16:56:31 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

痩せるときってナンデ胸から落ちるんだろうね(´・ω・`)フシギダワ-

違うトコ落ちて欲しいのに(笑)

お手伝いするからレベ上げガンバろ-o(^▽^)o
  1. 2008/08/27(水) 08:42:05 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、初コメです
これからりんごあめメンバーとしてもよろしく!!

股ブログ見に来るので更新してねー・3・

今度ビシャス一緒にいこうね^^
  1. 2008/08/27(水) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. みっきー #/FnjvCaQ
  4. [ 編集]

たまたまへ
なにぃぃぃ!!!!
欲しかった><
そしたらルクルーゼのお鍋買えたのに・・・w
wiiって、一人でやってもつまんないゲームばっかりだよね・・・。
どっかにしまってるって人多いよね・・・。


りんちゃんへ
ね><
なんで胸から落ちて、太ったときは最後に胸につくんだ。。不公平だぁ!!(`Д´)
本気で豊胸手術を調べちゃったよ。
痛いし高いし安定性無いしで、やる気にはなれなかったよ;;


みっきーへ
いらっさーい♪
これからよろしくね(*・ω・*)ポッ
ブログの更新は・・・・
が、がんばります><
ビシャス行こう行こう♪
行こうっていうか逝こうなんだけどねw
  1. 2008/08/29(金) 11:33:35 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

