てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビシャスって強いんだよ!!

サブが80レベになりまして。

アクトさんがまだ生きてた頃に(ぇw)クエほとんど終わらせてて、

最後のクエが残ってたんで、らんちゃんとほげちゃんとみっきーに手伝ってもらって

終わらせました!!

ということで♪

ギルドのみんなにビシャス連れてってもらいましたぁ(*ノωノ)キャー

りんちゃんにHP装備借りて、でれちゃんにDEXマント借りて♪

準備万端でごぉごぉ!!!

20080829.jpg

HPタブン足りてたんだけど・・・

2008082902.jpg

あれれ?なんでかな?w

それでもシフくんにリザしてもらって、なんとか一回目は撃破!!

2008082903.jpg

二回目はもちろん逝きました( *´艸`)クスクス

みんなありがとぉ!!

また一緒に行こうね><*


戦闘職で初めてのビシャはかなーり楽しめました♪

でも、HP少ないって大変なのね(´;ω;`)ウゥゥ

やっとアクトくんの気持ちがわかったよ><

よく怒らないでペアビシャとかやってたもんだw

爆弾の上でリザしても怒らなかったアクトくんを尊敬してますww

シフくんみたいにちゃんと考えて聖魔出来るようにしないとなーっと思いました><


とりあえずレベル上げてFJをMAXにしてー、

wiifitで反射神経とか鍛えておこうと思います_| ̄|○

昨日もビシャ連れてってもらったんだけど、

思いっきり爆弾見つめてたからねー・・・

あー爆弾だー・・・・みたいなw

私の鈍さでビシャを一度も墓らずに撃破出来るのはいつになることやらー

運動神経とか無いからなぁ・・・・

でも、みんなまた誘ってね><


最後に、りんちゃんSSありがとねー♪
  1. 2008/08/29(金) 11:55:47|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6
<<いただきました!! | ホーム | お久しぶりです><>>

コメント

初撃破ぉめでと-ヽ(´ω`*)ノ♪

ぁたしもいつも爆弾みつめちゃうよ(笑)だからって自分から動きはしない(ノε`*)ンププ

また行こうね☆
  1. 2008/08/29(金) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

最近ていなと遊べてないな・・・><
  1. 2008/08/30(土) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. 渚 #8FMd.SbU
  4. [ 編集]

おめでとうだぜ(ノω`*)ノシ
爆弾耐えられたからよくソロビシャスやったなぁ。。w
  1. 2008/09/06(土) 16:23:44 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

久しぶりです
あのさあのさ。いきなりなんだけどくうちゃのメルアドわかりますかね?><

ケータイ変えちゃって電話番号とメルアドが消えちまったから・・・

もし知ってたら俺のブログに管理人宛てにカキコしてくれませんか><

お願いします!!
  1. 2008/09/07(日) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. ごどー #-
  4. [ 編集]

投げでビサ楽しいょねw
避けなきゃ死ぬ!!…というスリルが(*´д`*)ハァハァ
今度ご一緒してね~(*´∀`*)
  1. 2008/09/10(水) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. さくお #4DOcPobI
  4. [ 編集]

りんちゃんへ
いつもハァハァさせてくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
爆弾ってなんか見つめちゃうよねーw
あの、黒い塊がなんとも・・・ハァハァ


渚くんへ
遊べてないなっていうか、何やってるのー!!
あんまり私inしてないけども、いる時は遊んでね★

さゆちゃんへ
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
さゆちゃんはHP装備持ってたんだよね?
ソロとか考えられないよ><
シフくん(聖魔さん)いるから、なんとかやってる感じ・・・。
さゆちゃんのゲーム神経ください(*ノωノ)
たまにはこっちにも遊びにおいでー?


ごどーくんへ
久しぶりー!!
コメントきてからかなり時間が・・・・。
もうわかったかな??


さくおちゃんへ
うんうん♪
あのピンクのエフェクト出た時の興奮と言ったら・・・(*ノωノ)
さくおちゃんとビシャとか全然したことないよねー?
今度ご一緒しましょー!!
  1. 2008/09/11(木) 10:57:15 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

