てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきました!!

はい。

アクトくんのIDいただきました(。-∀-)ニヒ♪

と言っても、普通にアクトくんもINすると思います。

パスとか変える気無いしねぇ。

逆に変えられたりしてww

そんなわけで、アクトとイルカ動かす練習でもしようかなーと思います。

魔と投げなんで、スキルさえジョイパに入れちゃえば、ティナとマリアと変わらないだろーと

思っているんですが。

どうなんでしょ(。・ε・`。)ゞ

まりあのレベ上げもしないとなー。

サクあるんですけど、ほとんど活用されてないよね!!

サク切れるまでメイポちゃんとやろっかなー。

もったいないし(´;ω;`)


先日、友達から「横されてるから助けてほしい」と内緒きました。

自分より低いレベルの子なら、助けに行くんです。

私もまだレベル低かった頃に、わんこちゃんに助けてもらって、

とっても嬉しかった事があるので(つω`*)

でもね、内緒くれた子、同じくらいのレベルか私より上のレベル。。

狩場はバブルスライム。

既に聖魔さんの助っ人が一人いるらしく。

しかもしかも、横してるのは友達の友達・・・。

私はほとんど話したことないんだけど。

うーん。こういう時みんなどうしますかねー?

ちなみに私は行かなかったんですが_| ̄|○

せめて、もっと知ってる横の子なら、横やめてあげてーってお願いも出来るのだけども。

(やめてくれるかはわからないけど><)

そんな知り合いでもなく。

聖魔さんいてジェネ打ってるのにいなくならない横の子を、

私が行く事でどけさせる自信もなく・・・(´;ω;`)

(´・c_・` )ウーン・・

やっぱり行ったほうが良かったかなぁ。。

ただ行くだけになりそうだけども・・・・。

なんか引っかかってるって事は、やっぱ行かなかったこと後悔してるのかも(o´д`o)=3

でも、メイポ武器が出るこの時期。

狩場は仲良く使いましょうって考えると、横だからってどけさせるのが当たり前なのかもよくわからず。

まぁこの話はこの辺で。



SS無いんだけど、ビシャで自分の装備で墓しないで倒す事が出来ました♪

(いつの話だよw)

でも、心臓に悪いです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

みんなが強いから早く終わるし、シフくんのヒールがあるからなんとかなってるけども、

それでも心臓に悪いです><

毎回死なないわけではないというか死ぬほうが多いけども、頑張ってます!!

もっと慣れたいなー♪

ってことで今日はここまで!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/18(木) 11:59:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ハラハラ | ホーム | ビシャスって強いんだよ!!>>

コメント

横されに来た当事者なら、事情はよく解っているからその場合は、然るべき制裁(ギル員召集による物量作戦)をかけますが、友チャで横されてるって連絡が来た場合は、とりあえず現地に向かって、双方の話を聞くというのがベターですかねぇ。事情がわかったところで、第3者視点からの意見を述べて、狩り場を共同で使うか、帰っていただくかを告げるかな。
これだけの譲歩をしてまだ横を続けるようなら然るべき(ryを発動するまでです((ノェ`*)っ))タシタシ
  1. 2008/09/18(木) 15:01:30 |
  2. URL |
  3. シフ #-
  4. [ 編集]

じぶんのきゃらしてください><。
そして渚と遊んでください><。
  1. 2008/09/18(木) 15:56:45 |
  2. URL |
  3. 渚 #8FMd.SbU
  4. [ 編集]

な,,悩むね(-ω-`*)

あたしもただ行くだけになるかもしれない(^_^;

確かに狩り場は誰か固有の物でもないし,先に狩ってたからと言ってその人の物でもないし…

難しいとこだけど丸く収まる方法に持ってくしかないのかな(>_<)
てぃなcにもし言われたら速攻行くけどねっ♪
  1. 2008/09/19(金) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

横の定義がまず曖昧なんだよな。狩り場の占有もどうかと思うし。
個人的には後から狩り場に来て狩り始めてもスルーで勝手に狩らせとく。
こっちも普通に狩るしね。
大抵の場合は相手が狩りにならない事が多いけど。

ジェネ狩りとかされたら確かに面倒だけどなwww

そういう時は狩り場の区分けを提案してるさ。



気楽に楽しく遊びたいからな。
  1. 2008/09/20(土) 11:04:48 |
  2. URL |
  3. まうた #h7NHHG8E
  4. [ 編集]

まうたんに同意かな。
横って正直どうでもいい。オンラインゲームだし、一人で狩りたいならオフゲーやれって話になるかなぁ。。
いやもうわたしがMMOとか3ヶ月近くやってないから言えるんだろうけどさー。
メイプルどうなってるんだろう@@;
  1. 2008/09/25(木) 17:12:07 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

シフくんへ
やっぱり行って、話聞くだけでも聞いてみたほうが良かったかな(´;ω;`)
共有して、仲良く出来ればいいんだけどねぇ。
みんな必死だよね><
その気持ちもわかるし。。
あ、ギルで召集かかったらもちろん行きますよ((ノェ`*)っ))タシタシ
まりあで(ぇw

渚くんへ
うん。なんだかんだ言って、自分のキャラやると思うよw
メイポ行ったら遊ぼうね☆

りんちゃんへ
なかなか悩むよね;
丸く収まるように、どうにかどっちも説得するしかないのかなぁ。
そんな話術持ち合わせてないけど(つω`*)テヘ
私も、りんちゃんに言われたら速攻行くよ!!

まうたさんへ
そうなんだよね;
他ゲーでは、横とか無いとも言うし・・・。
私も今は基本スルーか、普通に話したりしながら狩りするんだけど、昔は嫌だったなぁと。
一人で狩ってる時とかは、横来たほうが楽だったりもするんだけどねw
気楽に楽しみたいよね(*ノωノ)

さゆちゃんへ
一人で狩りたいならオフゲーやれってのも思うけど、逆に、人に迷惑かけるならオフゲーやれとも思うんだよね。
ネットだからいいってわけではないと思うから。
最初から横って定義が無ければ、こんなの何も思わないんだろうけどなぁ。。
どっちの気持ちもわかるから難しいね。
メイプルは私もあんまり入ってないんだけども、なんか色んなものが高くなってるらしいです!!
たまに遊びにおいでー♪
私いないかもだけど><
  1. 2008/09/26(金) 11:01:00 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

