てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラハラ

友達から電話が来るとか、家に来るとかって約束がある時に、

約束の時間前にトイレ行きたくなって、

でも、友達来てからにしようと我慢して、

時間になってもさっぱり友達来なくてもう限界!!

もうトイレ行っちゃえ!!

って行った途端に来るってよくありますよね。

(私だけ!?(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

これ困るよねー。

電話ならいいけどさー。

家に来る時が困る!!

ピンポーン♪とか鳴らされても出れないもんは出れないし!!

私が出ないからって電話されても、それまた出れないし!!

トイレにもインターホン欲しいです。

モニター付きじゃないやつ・・・

あ、携帯持って行けばいいのか(*ノωノ)



さて、メイポです。

クリスタルを集めてMH20にするぞー!!

と、決意を固めた次の日にメイポ行けなくて断念しました。

もうギリギリだったしね。。

もっと早く実行するべきだったよ(´・ω・`)

今回のキャンペーンでMH20は基本って感じになっちゃってるのかなぁ?

特に聖魔さんは。

MHとブレスはマクロにセットしてるんだけど、グル狩りの時は外すようにしないといけなんだろうねー。

まぁ、ソロが多かったり、吸わせてたりが主なんで、なんともないんですが。

[壁](エ)゚)ハッ

これじゃ、ちょっと寂しい子みたいじゃない?

べ、別に友達いないわけじゃないんだから!!

マリアちゃんは現在、吸いで85レベルです。

吸いで。(←重要

自分で吸わせてるだけ、まだ良し??

たまには自分で狩らないと動かせなくなりそう。

最近ソロ狩りのお気に入り場所は武器庫です。

犬さん怖いけど頑張ります(*´ω`*)b

みんな一緒に行ってくれてもいいんだよ?(´;ω;`)

いつになったら100なるかなー。

年内になれるかしら~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
  1. 2008/09/27(土) 21:16:15|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8
<<ココまで出来るバトン♪ | ホーム | いただきました!!>>

コメント

昔はMHなんて手に入る代物じゃなかったのに・・・
  1. 2008/09/28(日) 03:07:33 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

あたしは似たような感じで着信あったからかけ直すと留守電で,,
仕方なくトイレとかお風呂に行くとまた折り返し着信入ってて…とかが多いかな(-ω-`*)
二人とも空回りしまくり!!!!!

投げっこのレベ上げいつでも手伝うんだからね(*´∀`)150同時てぃなビショっていうのもいいかにゃ♪
  1. 2008/09/28(日) 08:16:30 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりー・3・

電話してるときにトイレ行きたくなって
悶絶しそうになったことなら・・・(*´ω`)

メイプル、何それ?おいs(ry
  1. 2008/09/28(日) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. 袁天@疲労困憊 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

え、玄関とトイレを一緒にすれば解決するのでは(*´`*)ニタァ
  1. 2008/10/02(木) 13:37:46 |
  2. URL |
  3. シフ #-
  4. [ 編集]

今度一緒に狩ろうぜぃ(。-∀-)♪
  1. 2008/10/10(金) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. さくお #afXvPe0k
  4. [ 編集]

黒くんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
もうキャンペーン終わったから手に入らなくなったけど・・・。
取っておけば良かった(´・ω・`)


りんちゃんへ
わかるわかる!!
私もそれよくある!!
なんでこうすれ違うのかねぇ?w
投げっこのレベ上げ手伝って☆
ティナの150・・・。
さすがに追いつけないかな><


袁天くんへ
久しぶり!!
元気なのかい?
勉強順調そうだね~♪
その調子で☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
電話してる最中にトイレ行きたくなることもあるよね~。
私はトイレ行きたいからって言って電話切るけどw


しふくんへ
そっか!!
トイレと玄関一緒にすればいいのか!!
ヾ(*`ω´*) ッテオィ
それはさすがに恥ずかしいよ(*・ω・*)ポッ


さくおちゃんへ
(o゚ω゚o)ぉ♪
誘って誘ってー!!
そだ。サブ同士でロクしようぜー!!

  1. 2008/10/17(金) 10:32:38 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/03(月) 16:09:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

非公開さまw
見落としてたぁ!!><
すっごいかわいい(*ノωノ)キャー
ストレートの頃だねぇ。
すっごい上手!!
今度は今のアバでも書いてー♪
  1. 2008/11/23(日) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

