てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS貯まってるの。

はい。SSが貯まってます。

微妙に放出。

ペアビシャしたりー

020401.jpg


まみれさせたりー

020402.jpg


変な顔にさせたりー

020403.jpg


変態だったりー

020404.jpg


いじめたりー

020406.jpg


いじめられたりー

020409.jpg


墓ったりー

020405.jpg


姉御待ってみたりー

020407.jpg


サブでクエやったりー

020408.jpg


魚にお供えしてみたりー

020410.jpg


みっちゃんに姉御入れてもらったりー

020412.jpg


ドラ乗りたいと思ったりー

020411.jpg


武者見たりー

020413.jpg


そんなこんなです。

レベル136になりました。

140までちゃんと狩ろうと思うんだけど、

サクが深夜です。

眠いです。

2週間くらい毎日1時間骨篭ればいけるかなぁ。

140なったらサブやりますー。たぶんー。 [SS貯まってるの。]の続きを読む
  1. 2008/02/04(月) 16:00:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

襲ってもいいですか?

今日メイポにINしたら・・・・







なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!







ギルに私の旦那様さゆちゃんと二人きり!!!!!!!!!







これはチャンス☆











てぃな「襲っていいでつか?」










さゆちゃ「                           」







無言で拒否られた(。´Д⊂) ウワァァァン




それでもめげずに骨誘って一緒に狩ってきました♪

二人きりで.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さゆちゃん狩るの早くて、ジェネ連打しまくってましたw

さゆちゃんありがとねぇ♪

また一緒に狩りとかしよねぇ(*ノωノ)

SS無いのは仕様・・・・

狩る直前にSSのソフト上げてないの気付いたなんて言えない><

まぁずっと狩ってたから、そんな暇も無かったんだけどねw

さゆちゃんがジャクム行っちゃったんで、骨は終了♪

久々にアルミちゃんとこに遊びに行ってみた☆

012402.jpg


服がおそろい(*ノωノ)キャー

お互いちょろっと近況報告してぇ

狩りの邪魔しちゃ悪いんで、街にもどりっ!!

また突然遊びに行こうっと♪


アクトくんが種と包みあけるって言うんで、

こんなとこでお遊びw

012403.jpg


何が出るかなぁ

012404.jpg


ウキウキ☆

012405.jpg


こんなに出た!!

さすがd4だねぇ♪

包みが7個?と書が6個?くらい出た(。-∀-)ニヒ♪

おもちゃの包みはその場であけて遊んじゃいましたぁ♪

012406.jpg


アクトくん楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


今日はサブのレベル上げもしたぁ♪

ティナは隣のマップ置いてHS人形に・・・w

012407.jpg


メインなのにね・゚・(ノ∀`;)・゚・


サブのレベルも上がって、ビシャでもしよっかぁってビシャ行ったんだけど、

また封鎖してるとこたくさんあるのね;;

すごい順番待ちしてたから、

待つくらいならワルメン探したい!!ってまた私がわがまま言い出してぇw

ワルメン探しへ!!

まぁ期待してなかったんだけど・・・







waru0124.jpg


出た!!

右だけど;

右はダメ大きいからアクトくんはアクトにちぇんじ!!

えりりさんも来てくれたぁ♪

右は楽だねぇw

えりりさんがウニ退治してくれてたからかな?

ともかくすっごい楽しかったぁ☆

やっと死なないようになったし・・・w

上から降ってくるやつもけっこうかわせるようになったし♪

またワルメン探そうっと!!

えりりさんありがとね♪

また一緒になんかして遊ぼう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

その後3人でお話して落ちー。

今日も楽しかった♪

明日も早く仕事終わればいいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。




そういえば、髪型変えましたw

あんなに頑張ってメイドにしたのにとかって突っ込みは無しでw

012401.jpg


サブと撮ってみたw

どっちがかわいいかな?かな?(ノω`)プププ
  1. 2008/01/25(金) 02:39:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

初めて・・・

うん。

初めてなんだよね。

メイポで友達が仮引退とかさ。。

何も言わずに来なくなった人は何人かいるけど。。

うーん。

1年かぁ。

1年後にあの格好で登場すると思ったら笑えるけどw

でも寂しいね。

まぁ気分転換にコッソリ遊びにおいでよw

あくまで気分転換でね。

リア頑張ってね☆

えんてんくん
  1. 2008/01/09(水) 17:43:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

いろいろ考える時期ですね。

寒くなってきました。

こちらは雪が積もってきてます。

今週末はボード日和だろうねぇ。

私は用事あって行けないんだけど(。´Д⊂) ウワァァァン

再来週からスタートかな♪

早く滑りたい!!


タマタマのアバを勝手に考えましたぁw

かわいいの大好きなんでこんな感じに↓

1195579503.png


1195579267.png


まぁ参考程度に(ノω`)プププ




今日はみくしぃのほうに来たバトンでもやっちゃおw

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
やらなきゃやられること。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


「やらなきゃやられること」
ってなんだろw
ブログある人強制で♪
やらなきゃやられるよ?w



▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
目が大きい人。
濃い顔のほうが好きらしいよw


☆体型
細マッチョが好きかなぁ。
腕にぶら下がれたら楽しい。
私より細い人はパス。そんなの泣きたなる。


☆身長
大きい人は苦手なので、
178CMまでで勘弁してください。
下は160からでおっけーっす。


☆服装
雑誌で言えばスマート的な格好。
ブランドで言えば、ジャーナルスタンダードとか、アローズとかかなぁ?
でも、やりすぎでわけのわからんおしゃれさんは、私がそこまでおしゃれじゃないので理解不能(。´Д⊂) ウワァァァン
適度がいいね。


☆性格
頭の回転が速い人が好き。
知識が豊富で、いろいろな知識を吸収しようという姿勢の人。
空気を読んで行動出来る人。
他人にすぐ溶け込める人。
瞬時に深い考えが出来る人。
とかね、まぁなんていうか私と反対のタイプの人が好き|´∀`●) ポッ


☆髪型
その人に合ってればおけ。


●年上が好き??
うん。年上さいこー!!


●財布はどんなのを使ってますか??
前の前の彼氏さんが買ってくれたGUCCI。
グッチあんま好きじゃないんだけどねぇw
そろそろ買い替えかな?


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW53S。


●使ってるストラップは??
・友達とおそろのひよこっぽいビーズストラップ
・DIORのストラップ
・友達のお土産の三色団子きゅーぴー


●バッグはどんなのを使ってますか??
今使ってるのはチャオパニックでバイク用に買ったやつw
中身入れ替えるの面倒でそのまま使ってる。。
そろそろ新しいの欲しいかな。。


●[バッグ]の中身は??
財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、手帳、ペン、化粧道具。


●今はいてるパンツの色は?
ピンク!!


●もしクレヨンに生まれ変わったら、
なんかこの質問切れてるwww

クレヨンに生まれ変わったら。。
子供のお絵かきに使われたいなぁ♪


●好きなスポーツは?
サッカー、バスケなど見るの好き。
ボーリング、卓球、スノボはやるの好き。


●好きな日
金曜日。
あーこれから二日間休みだーって思うと嬉しくなる。
って、そういう意味じゃない?
なんか思いつかなくてさ~。
特に誕生日が好きってこともないし、結婚記念日があるわけでもないし、クリスマスって言っても仏教だしさぁ。
そのうち子供の誕生日とか言いたいなぁ☆


●最後に見た映画は?
なんだろ。。
そういえば最近見てないよ;;


●怒ってる時どうする?
泣く。興奮しすぎると泣く。
もしくは口聞かない。
もしくはまったく普通の態度とる。


●夏か冬どっち?
冬が意外と好きなんです。
雪が好きだから。
でも、冬になると早く夏来いって思うんです。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
内緒w


●ベットの下に何がある?
猫のおもちゃが・・・
(大人のじゃないよ!!)


●昨夜何した?
メイポしてたぁ。


●好きな車は?
ポルシェ!!


●好きな花は?
ガーベラとカラー。



ふぅ。意外と普通のバトンだ。
ってか、これ前にもまわってきた@@

最近バトンってあんまり無かったのになぁ。
あるとこにはあるのねw
  1. 2007/11/21(水) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

今週は仕事が厳しいです。

先週さぼりすぎました( ノД`)

ちゃんと稼がないと。。

メイポも出来なくなっちゃう。。



最近落ちます。

ともかく落ちます。

なんで落ちるのかさっぱりわかりません。

なので、SS撮っても保存されません;;

SSは別ソフト起動してるもんで。。

んー。困った。

PC二台売って買い換えるかなぁ。。

って言っても、二台合わせても10万もならないだろうし。。

ボーナスに期待☆

出るのかな。。
  1. 2007/10/23(火) 01:48:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

