てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきました!!

はい。

アクトくんのIDいただきました(。-∀-)ニヒ♪

と言っても、普通にアクトくんもINすると思います。

パスとか変える気無いしねぇ。

逆に変えられたりしてww

そんなわけで、アクトとイルカ動かす練習でもしようかなーと思います。

魔と投げなんで、スキルさえジョイパに入れちゃえば、ティナとマリアと変わらないだろーと

思っているんですが。

どうなんでしょ(。・ε・`。)ゞ

まりあのレベ上げもしないとなー。

サクあるんですけど、ほとんど活用されてないよね!!

サク切れるまでメイポちゃんとやろっかなー。

もったいないし(´;ω;`)


先日、友達から「横されてるから助けてほしい」と内緒きました。

自分より低いレベルの子なら、助けに行くんです。

私もまだレベル低かった頃に、わんこちゃんに助けてもらって、

とっても嬉しかった事があるので(つω`*)

でもね、内緒くれた子、同じくらいのレベルか私より上のレベル。。

狩場はバブルスライム。

既に聖魔さんの助っ人が一人いるらしく。

しかもしかも、横してるのは友達の友達・・・。

私はほとんど話したことないんだけど。

うーん。こういう時みんなどうしますかねー?

ちなみに私は行かなかったんですが_| ̄|○

せめて、もっと知ってる横の子なら、横やめてあげてーってお願いも出来るのだけども。

(やめてくれるかはわからないけど><)

そんな知り合いでもなく。

聖魔さんいてジェネ打ってるのにいなくならない横の子を、

私が行く事でどけさせる自信もなく・・・(´;ω;`)

(´・c_・` )ウーン・・

やっぱり行ったほうが良かったかなぁ。。

ただ行くだけになりそうだけども・・・・。

なんか引っかかってるって事は、やっぱ行かなかったこと後悔してるのかも(o´д`o)=3

でも、メイポ武器が出るこの時期。

狩場は仲良く使いましょうって考えると、横だからってどけさせるのが当たり前なのかもよくわからず。

まぁこの話はこの辺で。



SS無いんだけど、ビシャで自分の装備で墓しないで倒す事が出来ました♪

(いつの話だよw)

でも、心臓に悪いです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

みんなが強いから早く終わるし、シフくんのヒールがあるからなんとかなってるけども、

それでも心臓に悪いです><

毎回死なないわけではないというか死ぬほうが多いけども、頑張ってます!!

もっと慣れたいなー♪

ってことで今日はここまで!!
  1. 2008/09/18(木) 11:59:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ビシャスって強いんだよ!!

サブが80レベになりまして。

アクトさんがまだ生きてた頃に(ぇw)クエほとんど終わらせてて、

最後のクエが残ってたんで、らんちゃんとほげちゃんとみっきーに手伝ってもらって

終わらせました!!

ということで♪

ギルドのみんなにビシャス連れてってもらいましたぁ(*ノωノ)キャー

りんちゃんにHP装備借りて、でれちゃんにDEXマント借りて♪

準備万端でごぉごぉ!!!

20080829.jpg

HPタブン足りてたんだけど・・・

2008082902.jpg

あれれ?なんでかな?w

それでもシフくんにリザしてもらって、なんとか一回目は撃破!!

2008082903.jpg

二回目はもちろん逝きました( *´艸`)クスクス

みんなありがとぉ!!

また一緒に行こうね><*


戦闘職で初めてのビシャはかなーり楽しめました♪

でも、HP少ないって大変なのね(´;ω;`)ウゥゥ

やっとアクトくんの気持ちがわかったよ><

よく怒らないでペアビシャとかやってたもんだw

爆弾の上でリザしても怒らなかったアクトくんを尊敬してますww

シフくんみたいにちゃんと考えて聖魔出来るようにしないとなーっと思いました><


とりあえずレベル上げてFJをMAXにしてー、

wiifitで反射神経とか鍛えておこうと思います_| ̄|○

昨日もビシャ連れてってもらったんだけど、

思いっきり爆弾見つめてたからねー・・・

あー爆弾だー・・・・みたいなw

私の鈍さでビシャを一度も墓らずに撃破出来るのはいつになることやらー

運動神経とか無いからなぁ・・・・

でも、みんなまた誘ってね><


最後に、りんちゃんSSありがとねー♪
  1. 2008/08/29(金) 11:55:47|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6

お久しぶりです><

とうとうスポンサーサイトが出ちゃいました。

かなり前から出てたのは知ってます。

誰だかさんから言われてたからっ( *´艸`)クスクス

さくおちゃんが更新するまでいっかーとかよくわかんない根拠の元、ブログの更新を怠ってたら、

こんなに更新しないでいたよ。

次はみゆちゃんが更新するまでいっかーにしようw

いつになるんだ|ω・`)プッ♪


さて、ティナさんは元気らしいです。

たまぁにメイポに行ってるようです。

サブのマリアちゃんを、りんちゃんの推薦でデレちゃんのギルに入れてもらいましたっ♪

りんちゃんありがとぉ☆

でれちゃん・シフくん・りんちゃん・らんちゃん・ほげちゃん・みっきーよろしくです!!

レベル・・・・私だけ低すぎよね><

出来るだけ上げれるように頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ

一緒に狩りしたりしたいしね♪


ティナも、@50%でレベル上がるから、骨なんぞ狩って地道に上げたいなーと思ったり。

サク無いのがちょい辛いけども。。

まぁジェネ狩りすればサクっと上がるでしょうw


リアでは最近やっとwiiを入手したのです!!

wiifitも買ってもらって、毎日やってます☆

どうやら激やせしたようです。

ずっと体重測ってなかったから、こんなに痩せたとはビックリ。

でも、痩せると老けるんだよね_| ̄|○

そして胸無くなるんだよね_| ̄|○

ということで、そろそろ太ろうかと・・・。

で、wiifitやってそれを筋肉に!!

そんなうまくいかないかな(´;ω;`)

が、がむばります!!!!

そんなわけで今日はここまでーーーーー!!
  1. 2008/08/26(火) 13:03:43|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:4

また古いみたいだよ><

また古いよー!!

車の運転するとヤンキーになるティナです(ノω`)プププ

ちなみに夏限定w

でね、車乗ってて一番むかつく事がタバコの灰と吸殻を窓から捨てる事!!

前の車がそんなことしたらもうね。







追い掛け回します(。-∀-)ニヒ♪







全くさ、タバコの灰を灰皿に落としたり、タバコを灰皿で消したりする技術が無いなら、

車でタバコ吸うなっつーの。

まさかかっこいいと思ってやってるわけじゃないよね?

まっさかねぇw


ってわけでメイポ。


今更だけど・・・
071201.jpg


りんちゃん才×〒"┝_〆(´∀`●)


りんちゃとハァハァして遊んでます。

071202.jpg


071203.jpg


私たちがカップルです(*ノωノ)

071204.jpg


両隣はサックリ切らせていただきました!!w

たまには二人でラボラボのSSなんかも・・・・w

071205.jpg


船けっこうまわって、かなりバルに会ったんだけど、

落としてくれるのは10%書でした(。´Д⊂) ウワァァァン


071206.jpg


一人でママシュ行ったり・・・w

最近ママシュ回ってる人いないのかなぁ?

ほとんど全ch沸いたよ♪


息子のギルクエに入れてもらったり☆

071207.jpg


るいくんありがとぉぉぉ!!!!!!

すごい早く終わってびっくりした@@


桃ちゃんと泣いてます・゜・(PД`q。)・゜・

071208.jpg


みんな変態で大変だねって泣いてたの・・・・w


ペアビシャはもう死なないねー。

けっこう早くなった!!

071209.jpg


8人ビシャス!!

071210.jpg


ネコちゃ落ちちゃって残念><

また一緒しましょー!!


何気なくりんちゃんと新しい髪形かわいいねー!!って話してたら・・・・

りんちゃんとシフくんが・・・・

071211.jpg


プレゼントしてくれたのです><

ありがとぉ・゜・(PД`q。)・゜・

シフくんが密かにりんちゃんにも贈ってて、りんちゃんとおそろに♪

二人でアイドルになりました(*ノωノ)

071212.jpg


ムクゲをりんちゃんに贈ろうと思ったら、Pが無くて・・・><

アクトくんが贈ってくれました!!

あくとんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

071213.jpg


カップルちぇんじ??w

シフくん・りんちゃん本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



えっと・・・

何人か知っているんだけど・・・・。

8月からリアの状況がかなり変わります。

その為、今月中くらいからIN率ガックリ減ります。

いちおー引退とかは考えてないです。

時間が出来れば普通に来ます。

でも、本当にかなりIN率悪くなるので、邪魔になったらロク消しちゃってください><

今月中はある程度来ようとは思ってるのでよろしくです☆
  1. 2008/07/12(土) 22:21:41|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8

アイドルは進化します。

口パクアイドルなんて興味無いです。

私が今一番応援したいアイドルは!!








安 穂野香!!!!!!!!!!!!









知らない人はコチラを⇒http://www.ningendaigaku.com/sailor.html
(直リンして大丈夫かな?)







かわいいよね
  1. 2008/06/16(月) 17:00:23|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:13
前のページ 次のページ

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

